ちょっと庭自慢!!!

我が家には家屋を挟んで北と南にそれぞれ
自慢??の庭があります。

最近よく出演?するFUKUKOTOの庭は
南庭の一部です・・・・
ココが1番のお気に入りになっていますが
実は北もイイのです。

おおきなタイサンボク・もみじ・沈丁花・クチナシ・ジュンベリー・・・
今は色んな紫陽花が咲き誇っています。美しい~
可愛い実が付き始めたマユやミシュウメイ菊は秋を彩ってくれます。

本当に幸せですね。
わたしが植えた子もたくさんいるけど
この家の前の住人の方の
穏やかな暮らしぶりの中で
大切に大切に育てられた木々がたくさんあります。
そんな前の主に心から感謝する今日この頃です・・・

<北庭>
IMG_9342

IMG_9343

IMG_9347

CIMG2941

CIMG2942


<南庭>
CIMG2929

CIMG2930

CIMG2923

CIMG2943

おまけの訪問者
CIMG2936



FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com