第1回、「超・初心者のためのカメラ教室」開催です。
写真の達人、金行麻理子先生が
手取り足とり・・・・れっきとした大人相手に
楽しくて、でも目からうろこ!のためになる講座を
進めてくださいました。
もう終始笑い声でいっぱいでした。


先ず、FUKUKOTOの周りで好きな物をそれぞれ撮る。
皆の前でひとりづづお披露目&先生のアドバイス。
058

077



次に、同じ1つのアイテムをみんなで思い思いに撮る。
お披露目&先生の批評・・・
構図のこと影の事、光のこと、余白、動き、バランスetc.
それぞれに丁寧にアドバイス!
062



そして、最後にもう一度好きな物を撮る・・・・・・・
071

076

083


今日1日だけでもずず~~っと腕をあげたよ~
と、自画自賛(笑い)

次回は7月。しっかり宿題をもらっての解散となりました。
楽しみ~~~!


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com