先週は怒涛のごとく走ったのです。
今週はゆっくり・・・とおもいきや新しく
ふれあいセンターのお仕事を頂き、性懲りもなく
ワクワク準備にかかりました。
楽しいこと、嬉しい事、美味しい事には目がない・・・
その合間を縫って
苦しい事、悲しいこと、辛い事もチョットだけこなしておりまする!
で、先週の倉敷町家オープンハウス
たくさんの方に来て頂けて・・・想定外の事に
ちょっとパニック・・・お茶が足ら~~ん!紙コップも~
雲(尾崎雅子さんの作品の1部)だけは売れ~~ん・・・etc.
でも、みなさん本当にしっかりリノベーションを
感じて下さいました。
これからはきっと「リノベ」の時代や~~~と。
リノベといっても①リフォームに近いもの、②TVのビフォー・アフター級
そして③建築文化としての再生・・・と幾つかに分かれるような気がします。
ワタシが目指しているのは②にちかいかなぁ~
ついつい真がぶれて①と区別がつかなくなりそうな自分を叱咤しながら
②の線を頑張っていきたいなぁ・・・・難しい!
先日の倉敷は③に近かったのでまた違う味わいがあったと思います。
わたし的にはハードルが少し高いかなぁ~(笑い)

とにかく無事終了です。ありがとうございました。
②を!と思われている方、是非お声をかけてください。
飛んでまいります~~~~ハハハ
__ 3

__ 4

倉敷の坪庭、大好評!瓶の水引草は我が家からお嫁に出しました!うふっ


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com