先月、ずっと行きたかった
隠れ家!?レストランにやっとやっと行って来ました。
IMG_3334
思えばソコを知ったのが数年前。
小耳にはさんだ時は
時、すでに遅し・・・・閉店が決定。
(人気があり過ぎて・・・)
しかも閉店まで予約いっぱい・・・・・・・・
涙をのみました。
ダメだとなると思いはなおつのり!!

また再開した・・・!と
風の噂を聞いたときはきゃぁ~嬉しい!と
小躍りしました。

倉敷市児島にあるその名も
ティルナノーグ
行って参りました。

まず、佇まいがイイ。
何が?って・・・なんだろう。
あの心地よさ。外も中もデザインも素材も・・・
こだわりとバランスの良さ・・・・
しかもこの建物
旦那様が4年かけてすべてDIYしたとか!
スゲぇ~~
デザイナーも大工さんもあがったりだよ。(笑い)
IMG_3340
でも、肝心なのはお料理ですよね。
レストランですから・・・

コレが・・・・・good!!!!!
お味は勿論、こだわりの素材・素敵な食器
女性シェフの細やかさ。
IMG_3344

IMG_3346

IMG_3347

こんなに褒めてどうするの・・・・
ハイ、11月にまた予約いたしました。
お洒落なマダムを3人をご案な~~~~イ(ニンマリ)
お薦め、イチ押し!是非どうぞ・・・・
__

倉敷市児島宇野津1823
086-475-0600
毎月第2土・日・月の三日間のみ営業
完全予約制  1部=11時~12時50分
          2部=13時10分~
ランチのみ  3,000円  デザート・お茶付き

FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com