デコ巻きってデコレーション巻き寿司!のことです。
もう、アート、芸術の域。
誰がこんなの考えるの~~~?(笑い)

大阪と岡山とを行ったり来たりしながら
教室を開いて下さる和気先生。
台風の中お米を9合も炊いて来て下さいました~

中止になるか!と思ったけどみなさん頑張って
登校してくれたのでとっても楽しい講座になりました。

たくさんの可愛いデコレーションがあります。
その中から初心者向けのお題をふたつ。
「お花」と「ペンギンさん」です。
え~っ、ペンギンさんが福朗君になっちゃったのは
だれですか~~~???(笑い)
イエイエ、みんな素敵だよ!!!

__ 2

__ 4

__ 3

__ 1

__ 5


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com