友人が手掛ける倉敷の現場、いよいよスケルトンになりました。
正面向かって右が玄関だったところ。
ここが屋内ガレージにかわります。
奥には坪庭が。
勿論これはのこります。
昔の小さな民家だけどささやかに四季を楽しんで
暮らしていた様子がうかがえます。
外壁は板貼り+漆喰、この季節雨との戦いなのです。
7月末には竣工予定!だいじょうぶかなぁ~!
ワタシはwaiwai賑やかしに関わって!?
言いたい放題楽しませてもらっているので
なにやら楽しい見学会のお手伝いができたらいいなぁ~

ちなみにココにくらすのは若いご夫婦らしい・・・・・・
坪庭なんて渋いお好み・・・(にっこり)


IMG_0289

IMG_0302


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com