5月の登校日1日目。
今日は初めての部活動の日です。
先生に習うというよりは皆でワイワイ盛り上がって
楽しみましょう・・・・という時間。
第1回目は「トートバッグをお洒落にリメイクしよう。」
CIMG2565

10人の素敵なマダムたちが
まるで小学生に戻ったみたいに、図工の時間を楽しみました。

__ 4

そしてそれぞれの作品がコレ。

CIMG2559

CIMG2560

CIMG2561

CIMG2562

CIMG2563

__ 5

どれも売りたい!!!!くらい素敵(笑い)み~~~んな花マル・・・

手作りの時間、本当に心地良い時間でした。

明日はインテリア相談会。
この相談会、なかなか認知されるのは
難しいかもしれないけれど少しづつ、少しづつ
前にすすめたらいいなぁ・・・と思っています。
どうぞ気軽にお出で下さい。


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com