弾んだ声で友人からのお誘い電話。
「ちょっとwakuwakuスポット見つけたよ!」
「どこどこ?」

そして今日、行って参りました。
岡山市北区南方にある「スロウな本屋」さん。
古い家屋を自分でリメイクしたとってもイイ感じの空間。

__ スロウ1


本屋さんで働いていたという小倉さん。
本への想いが素直に優しく凛と伝わってきて
気持ちがいい。
丁寧に営んでいる姿も素敵。
すっかりファンになりました。

__ 4


我がFUKUKOTOも心を込めてお届けせねば・・・
と、気持ちを新たにいたしました!!!

どうぞ尋ねてみてください。
一冊の本から
700-0807
岡山市北区南方2-9-7
086-207-2182
11時~19時まで 火曜日お休み
slowbooks.exblog.jp
暮らしのぐるりの本・もの・コト・絵本

*ちょっとFUKUKOTOにも通ずるような気がして・・・*

__ 1

__ 3

__ 2


このあと番町・南方界隈散策を楽しみました。次へ続く


FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com