友人が素敵な空間のCafeをまったり、ゆるゆる営んでおりました。
だ~れも来なくてもひとりでもいいんよ~と・・・
木陰に佇む穏やかなCafeでした。 
aedc144e[1]

それがフトしたきっかけで
お料理上手の仲間のひとりが
ワンコインの「おにぎりランチ」を週に一度なら・・・・と
スタートさせました。
コレ!が大好評!!!
お味は勿論、健康への気配りあり!一口おかず
小鉢、具たくさんお味噌汁・・・と盛りだくさんで500円。
ウっソ~と噂が広がり、活気・・・

そして今年、ほかのお料理上手マダムも加わって
こんなCafeになりました。

  月・・・・和弁当ランチ   
  火・・・・重ね煮仕立てのリゾットランチ
  水・・・・ボリューム満点サンドウィッチランチ
  木・・・・ほっこりおにぎりランチ
        すべて500円  12時~売り切れご免!!!お早めに。
ほんとうにGoodなのです。

今では心のリフレッシュスポットになっています。
コレもまた良し。(にっこり)

               
52af2387[1]


少し前の写真ですが、素敵でしょ。

FUKUKOTO HAND WORKS
第1金・土OPEN11:00~17:00
図書室同時OPEN
※イベントは不定期開催、時間割にてご確認ください。
〒709-0625 岡山市東区上道北方265(是里建築デザイン)
mail/info@fukukoto.com
hp/www.fukukoto.com